有限会社グレースホーム

完全無料で不動産査定いたします【有限会社グレースホーム】

お問い合わせはこちら

完全無料で不動産査定いたします【有限会社グレースホーム】

完全無料で不動産査定いたします【有限会社グレースホーム】

2023/01/01

新年おめでとうございます。岐阜県可児市で不動産査定及び売却を行っております、「有限会社グレースホーム」と申します。

本年度も皆様のお役に立てれるよう邁進いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

今回は弊社へご相談いただいた際のご依頼の流れを説明いたします。

お客様へ寄り添った対応を心がけている弊社。

何でもご相談いただき、不安やお悩みを完全にクリアにして安心してお任せ頂けるよう精一杯対応させていただきます。

 

■その1

「ご相談、もしくはお問合せください」

当ページの最上部、もしくは最下部の「お問合せはこちら」のボタンより

お問合せ内容を送信いただきますようよろしくお願いいたします。

また電話でも承っております。「☎0574-60-3161」までお気軽におかけ下さい。

 

■その2

「不動産の情報をお伺いいたします」

修繕歴や土地面積等の不動産情報をお伝え頂きます。

 

■その3

「対象の不動産について調査いたします」

法務局や市役所、また販売事例等の調査をいたします。

その際には実際の物件に訪問して査定を行う場合もあります。

 

■その4

「不動産査定完了・ご報告」

査定完了した不動産の査定金額をご報告いたします。

その後の売却に関しましては、お客様おひとりずつに合わせたご提案をいたします。

 

 

査定結果を見てから改めて売却について検討し直す方や、売却を辞めるといった方も少なくはありません。

弊社では無理にお取引を勧めることは致しません。

お客様ご自身のご希望やニーズに合わせてお取引をするため、丁寧にご相談を行います。

 

また、売却方法に迷われる方にもニーズに合ったご提案をさせて頂いております。

不動産売却といっても色々な方法がございます。なるべくご希望に適した方法で売却を提案できるようにご希望や悩んでいる事を細やかにお聞きしております。売却方法ごとのメリットやデメリットも分かりやすいよう丁寧にご説明いたします。

 

弊社は多くの不動産売買の実績がございます。

可児市を中心とした周辺のエリアにおきまして不動産の売買取引を手掛けてまいりました確かな実績と、お取引の中で培ってきた専門的な知識がございます。

周辺の不動産の情報をよく知っているスタッフがお客様お一人ずつのご希望に合わせてサポートを行っておりますため、ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

 

弊社は不動産査定や売却について初めての方でも分かりやすいよう対応させて頂いております。

不動産査定や売却を任せる会社についてお迷いの方はぜひ一度弊社にお問合せください。

----------------------------------------------------------------------
不動産査定のグレースホーム
〒509-0238
岐阜県可児市大森2815
電話番号 : 0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。