有限会社グレースホーム

【有限会社グレースホーム】可児市の不動産査定会社

お問い合わせはこちら

【有限会社グレースホーム】可児市の不動産査定・売却会社

【有限会社グレースホーム】可児市の不動産査定・売却会社

2022/12/23

可児市にて無料で不動産査定を行っております、有限会社グレースホームです。

本日は弊社へ査定を依頼する際に頂くご質問について簡単にお答えしていこうと思います。

 

 

―――売却を準備する際によくある質問

 

Q.不動産査定にはいくらかかりますか?

A.査定は「無料」です!

査定や調査はもちろんのこと、売却する活動にあたっての宣伝広告費等は一切頂きません。

不動産売却は仲介売却した場合、売却が成約した時に仲介手数料のみ必要です。

もし弊社で不動産買取する場合は手数料も不要ですので、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

Q.売却する前にリフォームをしないといけませんか?

A.状況により様々です。

基本は必要ありません。

 

―――住み替えに関してのよくある質問

 

Q.住宅のローンがまだ残っていますが、不動産売却は可能ですか?

A.もちろん可能です!

まずお客様の状況を私どもにお教えください。

金融機関との交渉もお手伝いしておりますので、お力になれるようご協力いたします。

 

Q.住みながら不動産査定や売却することはできますか?

A.可能です!

実際お住まいを離れることになるのはご契約した後の引き渡しのタイミングとなります。

 

―――かかってくる税金について

 

Q.売却の際にはどんな税金がかかりますか?

A.主に譲渡所得にかかる税金があります。

譲渡所得というのは、不動産を譲渡する際に出る利益に関して発生する税金です。

そこに対する特別控除額の設定もあります。

詳しい内容については一度お問合せください。

 

 

いかがでしょうか?

弊社ではお客様一人ひとり抱えているご不安や疑問に丁寧にお答えいたしております。

些細なことでも構いませんので、少しでも不安を感じるところやご不明に思う点がございましたら、いつでもお問合せください。

確かな知識のあるスタッフがお客様にとって大切な財産である不動産を大切に扱い、お取引にかかわる一つ一つの業務を真剣に対応しております。

弊社は可児市で不動産査定をはじめとして売買仲介や不動産にかかわるご相談に至るまで承っております。ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

----------------------------------------------------------------------
不動産査定のグレースホーム
〒509-0238
岐阜県可児市大森2815
電話番号 : 0574-60-3161
FAX番号 : 0574-60-3158


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。