有限会社グレースホーム

可児市で不動産査定や売買に関する様々な情報を発信してまいりました

お問い合わせはこちら

ブログ

過去の実績なども併せてご紹介します

BLOG

多数の実績のある不動産会社として、依頼や相談をお考えの方に役立つ情報をお届けしてまいります。「こんな依頼にも対応できるだろうか」とお悩みの際にご参考にしていただける過去の実績などもご紹介しております。また、専門性の高い不動産のことをわかりやすくご説明する、役立つ記事も掲載しております。

可児市下切の土地の査定をいただきました。というよりも、「金額はいくらでもいいから処分したい」というご相談でした。発端はどうやら可児市から土地の草木の管理をしてほしいという手紙が届いたそうで…

不動産売却を考えている方にとって、不動産査定や契約形態は重要な要素となります。一般媒介契約、専任媒介契約、専属専任媒介契約といった契約形態にはそれぞれメリットとデメリットがあります。以下に…

不動産売却する場合、以下のような費用や税金がかかることがあります。不動産売却手数料 不動産売却する場合、不動産会社に対して手数料が発生することがあります。この手数料は、不動産の売却価格に応じ…

不動産査定は、不動産を売却したい場合や相続などの手続きを行う場合に必要となる手続きの一つです。また、離婚の場合にも不動産査定が必要となることがあります。以下では、不動産査定と離婚の関係につ…

不動産を売却する際には、適切な査定を行うことが重要です。以下に、不動産売却の査定における注意点をいくつか紹介します。1.評価基準を確認する 査定額は、物件の立地条件や周辺環境、建物の設備や状態…

こんにちは。可児市を中心に不動産査定や土地・建物の不動産買取をしていますグレースホームです。最近は、相続された不動産の査定などのご相談が多いので、一般的な不動産相続についてです。不動産相続…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。